<< セレブ気分のち、労働者のブルース。その2 | main | 『原木なめこ』と『ごぼう』と『サツマイモ』が地球を救う?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ヘリコプター、元・光GENJI、接待ゴルフ。なんやかんや
 日に日に秋めいてきましたね、夕方からは、しとしとと冷たい雨。

 世間を騒がせるニュースも休まる事がない。
 「え〜、今日はとりたててニュースはございません」なんてキャスターのセリフはありえない。

 お騒がせの亀田一家もひと段落。亀田家よりも協栄ジムの金平会長の体調の方が気になる今日この頃。
 昨年末『DYNAMITE!』でのヌルヌル反則で永久失格になったはずの秋山選手が密かに復帰、ものの見事なKO勝利をあげた。(夜中の放送だった為、おかげで昨日は寝不足)

 先週末出ずっぱりだったため、南海高野線に墜落したヘリコプターの惨事を知らず。なんでもBOOGIE MACHINE氏の自宅と目と鼻の先が現場だという。

 NOVAの社長室の豪華さ・・・。帰国前のジョーダンに見せておくべきだったなぁ。

 光GENJIの赤坂君の痩せ方は今思えば誰が見てもモロでした。

 年々影の薄くなる日本シリーズ。ここ大阪では、4面に掲載されています。それよりも浜中のトレード情報や下柳の去就や金本の手術の経過の方が気になります。

 ゴルフってそんなに面白いのでしょうか?ずいぶん前はゴルフ好きの父親に連れられ、休日よく打ちっぱなしには連れて行かれました。だから打ちっぱなしは得意です(5番アイアンは真っすぐ飛びます)。試合を観るのも好きだ。ゴルフデビューすれば、間違いなくハマるに違いない。
 ところで国防とゴルフの因果関係は不明だが、5年で100回以上の接待ゴルフって嬉しいんだろうか??よほど楽しいスポーツなんですね?(某君どうですか?)
 

 そういえば、朝青龍の休養は誰が監視していますか?
 安倍前首相は国会に登院していますか?
 野茂選手、藪選手、マック鈴木、井川選手の情報も知りたい。

 世の中、疑問が満載で困りもんです。


 秋の夜長の楽しみは、やっぱり!これ!
 原木なめこ

 食べる事です(きっぱり!)

 週末去年に続いて宅急便で届いた『原木なめこ』
 山形鶴岡より。とにかく馬鹿でかいオバケサイズ。
 現在明晩の食卓の出番まで冷蔵庫の中、汚れを落として待っております。
 
| TAKAGIMANの四方山な話 | 21:31 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:31 | - | - | pookmark |
コメント
某君ではありませんが、ゴルフは面白いです。
TAKAGIMANも始めてみては??
| hjm_stdmffn;-P | 2007/10/30 11:11 PM |
>hjmくん

 残念ながら僕はそんな身分にありません。(笑)
 ところで、hjm、今週末のメールでのお誘いって届いてる??
| TAKAGIMAN | 2007/10/30 11:49 PM |
いつもすいません。山形の特産ですか?
毎年?恒例ですよね?気になってました。
どんな食べ方されたのか教えてくださいね。こんなデカイの口の中での滑り感も
倍で楽しめますね。私もお取り寄せしたいです。会うたとき教えてくださいね。
| ショーコ☆ | 2007/10/31 8:56 AM |
>ショーコさん

 食べ物ネタ食いついてきますね?(笑)
 
 昨年はじめて取り寄せまして、あまりの量にびびり、友人を急遽集めて鍋で食しました。
 今晩味噌汁の具かおろしなめこにして平らげる予定です。
 
 清川屋という通販で買えます。だだ茶豆も買いましたし、多彩な品揃えで旬の味覚が届きます。
 参考までにウェブアドレス記しておきます。
 http://www.kiyokawaya.com/product_info.php?products_id=520 
| TAKAGIMAN | 2007/10/31 10:10 AM |
ご丁寧にありがとうございます。
これはイイ!!さっそくです!
| ショーコ☆ | 2007/10/31 11:15 AM |
あっ、阪和線ではなくて南海高野線に墜落したんです!             
一応町内の一大事件なので、そのへんはシビアに訂正さしてもらいます!(笑)
| ブギ○シン  | 2007/11/01 12:30 AM |
>ブギ**ンどの
 
 只今訂正させてもらいました!

 失礼しました!
| TAKAGIMAN | 2007/11/01 12:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takagiman.jugem.jp/trackback/289
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Troubles
Troubles (JUGEMレビュー »)
John Embry & Sylvia

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Chicago's Young Blues Generation
Chicago's Young Blues Generation (JUGEMレビュー »)
Billy Branch,Lurrie Bell & Sons of Blues

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Good Houserockin'
Good Houserockin' (JUGEMレビュー »)
Brewer Phillips & Ted Harvey

RECOMMEND

サン・オブ・ア・ガン
サン・オブ・ア・ガン (JUGEMレビュー »)
キャリー&ルーリー・ベル

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

watch

facebook

天気予報


-天気予報コム-

本棚

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS